« バイクの謎 | トップページ | バイクの謎 »

バイクの秘密


バイクで走りながら歩行者蹴り死なす 男を逮捕
オートバイで走りながら歩行中の男性をけり死亡させたとして、神奈川県警港北署は10日、傷害致死の疑いで住所不定、無職、井関太志郎容疑者(22)を逮捕した。井関容疑者は「前を横切ったので腹が立った。死ぬとは思わなかった」と供述している...


バイクの免許をとるには運動神経が必要?
バイクの免許を取りたいのですが、車と違ってバイクは起こすところからやらなくちゃいけないし、大変だと聞きました。私は大型のゴツいバイクに乗って颯爽と走ってみたいのですが、大型になればなるほど運動神経が問われるようです。...


ロードバイクの購入を考えてます〜初心者なんです
・ロードバイクの購入を検討中ですが、ぎりぎりの予算で最適なロードを購入したく調べているのですが、知識も少なく困ってます是非お知恵を借りれればと思いますので宜しくお願いします。■購入の条件・予算はギリギリ18万円がリミットです(お金が...


バイクを倒してしまいました
バイクを左側に倒してしまい、エンジンがかからなくなってしまいましたしかし何度か試しているうちにエンジンが普通にかかるようになり、その場をしのげましたバイクを倒した時、下にガソリンが出ていたのですが何か関係があるのでしょうか?...


私に最適な400ccバイクを教えてください。
さて、400ccバイクを買うつもりなのですが、私に最適なものを教えてくれませんか?ネイキッドか、アメリカンで悩んでいます。ネイキッドでは、ゼファーにしようかな?と思っています。見た目は、シャドウとドラッグスターが気に入ったのですが、...


[PR]バイクと車


« バイクの謎 | トップページ | バイクの謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/8347803

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの秘密:

« バイクの謎 | トップページ | バイクの謎 »