« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

なんだかいろんなことが起こりました

なんとなく記事を見ていると同じようなことをしている人のことが書かれていました。こういうのを見ると勉強仲間が増えたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいるとわかるとやる気もまったく違います。

今日のバイクの勉強ではいいことが起こりました。以前、よくわからなくてそのままにしてしまったところをもういちど読んでみたのですが、なぜか理解できるようになってきたのです。バイクの学習は継続すると前に理解できなかった箇所が理解できるようになることがしばしば起こります。このような点もバイクの勉強の楽しいところです。

  • 年号の覚え方|東大首席の記憶術とは
  • | コメント (1) | トラックバック (0)

    バイクのこと


    昨夜はガツンと飲んだ。ついつい、こうふらふらっと夜の街に繰り出してしまいました。案の定、二日酔いになりました。

    ところで、バイクって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはバイクを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとバイクが気になっているんですよね。また今度バイクの情報収集をしてみようかと思っています。

  • アルト査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    本日の出来事


    昨日の晩は飲んだくれたよ。なんとなく、ふと気づくと夜の街に直行してました。おかげさまで朝から胸焼けですよ。

    そうそう、さっき家族とバイクのことを話していたんですけど、バイクって知らないの私だけでした。バイクも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

  • フーガ査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    バイク話題


    うう、今日はへとへとです。ずっと運動不足だったんで打ちっぱなしにいってきて。この年で激しい運動は厳しいですね。ごろごろしているほうが性分に合います。

    ところで、バイクって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはバイクを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとバイクが気になっているんですよね。また今度バイクの情報収集をしてみようかと思っています。

  • パートナー査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    バイクのこと


    ええ、以前からみたかった映画を借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいもんです。落ち着いて時間取れることもそうないし。たまにはレジャーもしないとなあ。

    ところで、バイクって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはバイクを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとバイクが気になっているんですよね。また今度バイクの情報収集をしてみようかと思っています。

  • 1万円でFX投資|初心者のための口座開設マニュアル

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    バイク話題


    うむむ、どうもパソコンの挙動がやばい。前にソフトを入れたのがいけなかったかな?これは無理があるな。へんに触ると余計おかしくなりそうだ。参ったぞ。

    さて、このところ気になっているのがバイクです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。バイクに限らず調べればなんでも出てきます。バイクのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

  • ネイキッド査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    バイクのこと


    本日は上司からお説教ですよ。それにしても上の人間ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせにいうことだけはご立派だ。ほんと面倒だ。

    さて、このところ気になっているのがバイクです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。バイクに限らず調べればなんでも出てきます。バイクのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

  • プレマシー査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    本日の話題


    とうとう、前々から見たいなと思ってたDVDを入手してきました。DVD見るのはいいもんです。そうそう暇もないことだし。そういえばあれもよさそうだ。

    さて、このところ気になっているのがバイクです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。バイクに限らず調べればなんでも出てきます。バイクのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

  • ショッピング記憶術

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    本日の話題


    昨日は飲んだくれたよ。なんとなく、こうふらふらっとお店にいってしまった。おかげで二日酔いになりました。

    今日はちょいと、バイクのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。バイクの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

  • タウンボックス査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    今日の出来事


    なんだ、なにやらマシンの様子がへんだ。前にソフトを入れたのがいかんかったか。重い、重いぞ。へんに触るともっとひどくなるかも。うーん、こまった。

    ところで、バイクって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはバイクを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとバイクが気になっているんですよね。また今度バイクの情報収集をしてみようかと思っています。

  • キャミ査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    バイク


    まいった、本日はへとへとですよ。最近運動不足気味なもんで走ってきました。普段やってないもんだから激しい運動は厳しいですね。パソコンやっているほうがいいなあ。

    そういえばバイクはどうなったのかな。後で見ておこう。

  • ベリーサ査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    今日の出来事


    なにやらスーツがやばい。むむむ。生活習慣病に気を配らないとなあ。思い起こせば子供からも最近腹に貫禄が出てきているといわれる・・・。

    今日はちょいと、バイクのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。バイクの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

  • MAX査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    本日の出来事


    なにやら服がきつい。これはデブったか?メタボ体型にならないように注意しないとまずいなあ。そういえば同僚からもこのところ腹が出てきているといわれている。

    そうそう、さっき家族とバイクのことを話していたんですけど、バイクって知らないの私だけでした。バイクも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

  • アウトバック査定下取り

  • | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »