« バイクのこと | トップページ | バイクのこと »

なんだかいろんなことが起こりました

なんとなく記事を見ていると同じようなことをしている人のことが書かれていました。こういうのを見ると勉強仲間が増えたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいるとわかるとやる気もまったく違います。

今日のバイクの勉強ではいいことが起こりました。以前、よくわからなくてそのままにしてしまったところをもういちど読んでみたのですが、なぜか理解できるようになってきたのです。バイクの学習は継続すると前に理解できなかった箇所が理解できるようになることがしばしば起こります。このような点もバイクの勉強の楽しいところです。

  • 年号の覚え方|東大首席の記憶術とは

  • « バイクのこと | トップページ | バイクのこと »

    コメント

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    投稿: みんな の プロフィール | 2008年5月31日 (土) 13時37分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/21278219

    この記事へのトラックバック一覧です: なんだかいろんなことが起こりました:

    « バイクのこと | トップページ | バイクのこと »