« なんだかいろんなことが起こりました | トップページ | バイクについて »

バイクのこと


まいった、今日はもう、へとへとです。日ごろ運動しないもんで、近所を走ってきたんですよ。普段やってないもんだから飛んだりはねたりは厳しいですね。頭を使うほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族とバイクのことを話していたんですけど、バイクって知らないの私だけでした。バイクも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

  • 競馬毎日王冠
  • ADバンの査定、下取りなら
  • シビックフェリオの保険見積もり
  • ジョグ売る買取
  • 高知競馬のレース結果
  • ダービーグランプリ競馬のレース結果


  • « なんだかいろんなことが起こりました | トップページ | バイクについて »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/21366404

    この記事へのトラックバック一覧です: バイクのこと:

    « なんだかいろんなことが起こりました | トップページ | バイクについて »