« 本日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

今日の話題

ふうー、今日はもう疲れた、ほんと。最近運動不足だったんでちょいと運動してきました。なまった体に激しい運動はたいへんだ。ごろごろしているほうが合っていますね。

そうそう、さっき家族とバイクのことを話していたんですけど、バイクって知らないの私だけでした。バイクも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

  • キャデラックSRXの中古車
  • ジャガーXKシリーズのホイール
  • ベリーサの値段
  • インプレッサのシートカバー
  • アウディRS4の値段
  • プジョー1007の新車価格
  • ポメラニアンのドックスクール
  • 子供の携帯事情(2)
  • エッセの新車見積もり
  • ジャガーXJシリーズの未使用車
  • アルテッツァの車検料金
  • アトレーワゴンのフロアマット
  • ドコモのキッズケータイ「F801i」(2)
  • SLKのフロントテーブル
  • シトロエンC4の保険見積もり

  • « 本日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/22305987

    この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

    » 女だってしたいときはしたい [刺激がないなら・・・]
    だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

    受信: 2008年7月15日 (火) 22時38分

    « 本日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »