« なんだかあれこれあった | トップページ | バイク »

今日の出来事


なにやら服がきついぞ。これは脂肪か?肥満に気を配らないといけないなあ。そうだ、女房からもこのところやばくなってきていると言われたなあ。

さて、このところ気になっているのがバイクです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。バイクに限らず調べればなんでも出てきます。バイクのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

  • アストンマーチンのマフラー
  • グレンオブイマールテリアのおすわり
  • クラシック音楽の有名な作曲家
  • スタッフォードシャーブルテリアの訓練所
  • デイムラーの新車価格
  • ベントレーの購入
  • ランボルギーニムルシエラゴの購入
  • 老人ホーム入居費用シミュレーション
  • キャロウェイデュアルインサートパター
  • フェアレディーZの新車価格
  • ミニ株とは
  • アルビオンシリーズ
  • ミラのマフラー
  • アナトリアンシェパードの無駄吠え
  • 携帯電話でデコメールが流行
  • フィールドスパニエルの散歩のしつけ


  • « なんだかあれこれあった | トップページ | バイク »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/22198924

    この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

    » 祝!ブログランキング1位獲得!! [恥かしいけど・・・]
    場所を確認して、エレベーターを上がって行きました。 [続きを読む]

    受信: 2008年7月11日 (金) 17時35分

    » 先生だって一人の女。 [奈保美先生の特別授業]
    家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

    受信: 2008年7月15日 (火) 22時41分

    « なんだかあれこれあった | トップページ | バイク »