« バイク | トップページ | 本日のバイクの学習の進行 »

本日のバイクの学習の進度

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急な出勤要請がきちゃいました。バイクの学習中だったので、中止してパートにいきます。しばらくお店にいて自宅についてからやったところから勉強しました。ちょっと計画がずれちゃいましたね。こんなこともあるでしょう。

なせだか思うようになりません。今日は少々体調が悪いみたいです。間もなく夕方なのでバイクの勉強はもう少しで切り上げたいと思っています。同じような勉強をしている人のホームページを見てみると私はまだ甘いなと思いますが、なんとか気合を入れていこうと思っています。

  • 着物リフォーム1
  • ショートのヘアスタイルのアレンジ
  • レガシイワゴンの未使用車
  • サッカーユニフォームを買うならどこのお店が良い?
  • チューブトレーニングの特徴
  • クラウンハイブリッドの売却廃車
  • ゲルマニウムネックレス
  • 原付のホーンの交換をする場合について
  • クラウンハイブリッドの新車見積もり
  • ラグナのエアロ
  • 投げ釣りとは
  • BMW X3のシートカバー
  • WILLのエアロ

  • « バイク | トップページ | 本日のバイクの学習の進行 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/22912718

    この記事へのトラックバック一覧です: 本日のバイクの学習の進度:

    » 自動車廃車手続き時の税金・保険処理について [廃車手続きガイド]
    自動車の廃車手続きが済んだら、自動車税事務所で「自動車税申告用紙」に抹消申告に必要な事項を記入して、廃車した翌年度から自動車税がかからないように手続きをする必要があります。このとき、当年度分の自動車税は廃車手続きをした翌月から3月までの未経過分相当が月割りで還付されます。自賠責保険に関しても、廃車手続きをした時点で有効期間が残っていれば、その残月数に応じて保険料が還付されます。ただし保険会社に解約手続きをした日からの換算になりますの�... [続きを読む]

    受信: 2008年8月11日 (月) 23時00分

    « バイク | トップページ | 本日のバイクの学習の進行 »