« なんというかさまざまなことがありました | トップページ | バイクについて »

バイクについて

毎日やってもらいぱなしというのもアレなので気合入れて料理に挑戦してみました。作ってみたのはチャーハンです。実際、考えていたよりもむつかしいでした。でも上手にできたと思う。

さて、このところ気になっているのがバイクです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。バイクに限らず調べればなんでも出てきます。バイクのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

  • ヴァンガードのホイール
  • スチーム機能付きの電子レンジ
  • スポーツトラックのフロントテーブル
  • ベアデッドコリーのおすわり
  • キャラバンの新車見積もり
  • ゴルフヴェリアントのマフラー
  • エクセルの関数(文字列操作)
  • 派遣ライフも大変です2(第4話)
  • アイシスの売却廃車
  • コルトの値引き
  • クラシック音楽の歴史――古代から中世まで
  • セイバーの新車見積もり
  • 股関節痛

  • « なんというかさまざまなことがありました | トップページ | バイクについて »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/23094192

    この記事へのトラックバック一覧です: バイクについて:

    « なんというかさまざまなことがありました | トップページ | バイクについて »