« 本日のバイクの学習の進度 | トップページ | バイク »

本日のバイクの学習の進行

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。軽いのですが病気もちで月に1度くらい病院にならばなくてはならないのでちょっと面倒くさいです。ですが待っている間、バイクの書籍を読み込んでいて待合室にいるのが退屈しないのが救いですね。

バイクの勉強も適度に終わらせて、今日は今から家族で出かける予定です。このような時分に出歩くのも気が引けますが、たまにはいいと思います。明日から地道にやっていくようにしようと考えています。来る日も来る日もひたすら勉強しかしないってのもなんですので。

  • wii fitの監修者・松井薫について
  • クラシックの著名な指揮者
  • ニキビ化粧品の選び方
  • ミニ株とは
  • ミニ株とは
  • ミニ株とは
  • 子育てとは重要な仕事
  • 離婚の準備
  • 離婚の準備
  • 動物占いとは
  • DJ楽器

  • « 本日のバイクの学習の進度 | トップページ | バイク »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/22915401

    この記事へのトラックバック一覧です: 本日のバイクの学習の進行:

    « 本日のバイクの学習の進度 | トップページ | バイク »