« 今日の話題 | トップページ | 今日の話題 »

本日の話題

いつもいつもやらせてというのも悪いので思い切って夕飯に挑戦してみました。今日の献立は酢豚です。これがなかなか思ったよりもむっかしいものですね。でも上手にできた・・・様な気がする。

そうそう、さっき家族とバイクのことを話していたんですけど、バイクって知らないの私だけでした。バイクも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

  • レガシーワゴンの売却廃車
  • アウディS8の新車見積もり
  • デミオの値段
  • トッポBJの車検料金
  • ボルボS80の買取査定
  • スマートの値段
  • マジェスタの車検料金
  • ジャガーXKシリーズの売却廃車
  • シトロエンC4のエアロ
  • 香典と連名
  • シエンタの未使用車
  • トゥディの燃費
  • トラヴィックの購入
  • メルセデスベンツSクラスのタイヤ
  • ネイキッドのマフラー
  • ドマーニのエアロ

  • « 今日の話題 | トップページ | 今日の話題 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/23240175

    この記事へのトラックバック一覧です: 本日の話題:

    » 香典を送る時のマナー! [香典を送る時の相場とマナー!]
    香典は神道やキリスト教では原則的に香典返しをしないことになっていますが、最近では仏式での影響を受けて香典返しをするのが一般的になりました。 [続きを読む]

    受信: 2008年8月27日 (水) 08時15分

    « 今日の話題 | トップページ | 今日の話題 »