« 本日のバイクの勉強の進捗状況 | トップページ | 本日の出来事 »

この日のバイクの学習の進み具合

実は今日、出かける予定なので早い時間に可能な限りバイクの勉強をやっておこうと考えています。ということで別の仕事はすぐに処理してバイクの勉強に入りました。やれる時間が決まっているとたいへんです。

バイクの勉強をしていると、当たり前のように理解できないこともたくさんあります。通常、バイクの勉強をしているうちに詰まってしまうことが出てきたら人に聞いたりするのだろうけど、自分でやっている私には聞く人が誰もいません。自力で何もかも調べてみないといけません。こうしているとかなり学習効果が高いのです。誰にも頼らず発見したことは記憶に残ることが多いのです。

ハイパー海物語カリブ立ち回り ジャンキージャグラー立ち回り アルティメットブレイク立ち回り 兵庫、神戸ミネラルウォーター 奈良メル友


« 本日のバイクの勉強の進捗状況 | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/24469684

この記事へのトラックバック一覧です: この日のバイクの学習の進み具合:

« 本日のバイクの勉強の進捗状況 | トップページ | 本日の出来事 »