« なんだかあれこれありました | トップページ | この日のバイクの学習の進み具合 »

本日のバイクの勉強の進捗状況

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から急に連絡がきました。バイクの学習中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。交代がくるまで仕事をして自宅についてからふたたび学習をはじめます。若干計画がずれちゃいましたね。こういうこともあるでしょう。

なせだか計画通りにいきません。どうも今日は若干調子が悪いみたいです。間もなく時間なのでバイクの勉強はこれくらいで切り上げたいと考えています。同じ学習をしている人のホームページをみていると私はまだ甘いなあと思いますが、がんばっていこうと思います。

CRコブラプレミア バイオハザードプレミア 桃太郎電鉄プレミア 福井水の配達 静岡出会い


« なんだかあれこれありました | トップページ | この日のバイクの学習の進み具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/24401907

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のバイクの勉強の進捗状況:

« なんだかあれこれありました | トップページ | この日のバイクの学習の進み具合 »