« 本日の話題 | トップページ | バイクについて »

今日の話題

 DECCAのオリジナルフロアマットは、車種別の完全オリジナル設計!車種ごとに純正マットとほぼ同じ仕様で、同じつくりをしていますので、バイクのフロアにジャストフィットします。

【DECCAオーダーフロアマットの特徴】

  • いろいろ選べる28種類のデザイン!

  • バイクの専用設計なのでまったくズレない!

  • 耐火性、遮音性に優れている!

  • 最先端繊維を使用し、高耐久性を実現!

  • 水洗いができるので、いつでも清潔な車内を保てる!
  • ドレスアップ専門店DECCAのバイクオーダーマットは、車種ごとの専用設計でマットのズレを防ぐ穴もあります。デザインは、軽やかな色調のチェック柄から、豊かな光沢、ベーシックなものまでいろいろ選べる28種類!オシャレは足元から始めましょう!
    さあ、バイクのシートカバーでドレスアップしましょう!






    ・関連サイト


    昨日は飲んだくれたよ。あれれれ、と、こうふらふらっと繁華街に直行してました。おかげさまで朝から胸焼けですよ。

    今日はちょいと、バイクのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。バイクの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

    ティーノ

  • フェアレディーZ
  • パチスロセブンリーグ
  • レクサスの値引き



    « 本日の話題 | トップページ | バイクについて »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/24888918

    この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

    « 本日の話題 | トップページ | バイクについて »