« 本日のバイクの勉強の進度 | トップページ | 本日のバイクの勉強の進捗状況 »

なんだかあれこれありました

近頃悲しいニュースが多いですね。日々の生活でも心に余裕をもたないといけないと感じます。バイクの勉強をしているのは、やるべきことが明確だと気持ちに余裕ができるのでという理由もあったりします。

バイクの勉強をしていて特に高度というわけでもないところでへたに考え込んでいたらほとんど前に進めませんでした。小さいことが心配になる性分ですのでこういったことがときどき起こるのです。徹底しすぎるのもいけませんね。バイクの勉強に限らずどんなことでもへたに考えすぎるのはよくないということですがまさにそうですね。

創聖のアクエリオン解析 エヴァンゲリオンまごごろを君に解析 一騎当千解析 四国ミネラルウォーター 広島恋人


« 本日のバイクの勉強の進度 | トップページ | 本日のバイクの勉強の進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/24302684

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかあれこれありました:

« 本日のバイクの勉強の進度 | トップページ | 本日のバイクの勉強の進捗状況 »