« バイクについて | トップページ | なんだかあれこれありました »

本日のバイクの勉強の進度

今日は行きつけの病院に出かけてきました。いうほどでもないのですが病になっていて定期的に診察に行かなくてはならないのでけっこう厄介です。ですが待合中もバイクの本を読めるので待ち時間が飽きないのがいいです。

バイクの学習もころあいを見て、本日はこのあと友人と外出することになっています。このような時間に外出するのも気が引けますが、ちょっとくらいはいいでしょう。また明日、着実に進めていくようにしていこうと思います。日々ただ勉強しかしないのもなんですので。

CRコブラゴト バイオハザードゴト 桃太郎電鉄ゴト 長野水の宅配 愛知、名古屋彼氏


« バイクについて | トップページ | なんだかあれこれありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/24220281

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のバイクの勉強の進度:

« バイクについて | トップページ | なんだかあれこれありました »