« この日のバイクの勉強の進み具合 | トップページ | なんというかいろんなことがありました »

なんだかいろんなことが起こりました

近頃むごたらしい事件がよくみられますね。どんなことでもとにかく余裕をもたないと良くないなと感じます。バイクの勉強をするのはなすべきことがわかっていると心にゆとりが作れるという点もあります。

バイクの学習をいつものようにしていてそれほど難解でもないところにへたに考え込んでいたらあまり前に行くことができなかったです。些細なことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こんなことが多々あります。完ぺき主義もまずいですね。バイクの勉強に限らずどのようなこともやりすぎるのはよくないとよく言われるのですがそう思いました。

ラピュタ

  • ムーブラテ
  • パチスロピカゴロウ2

  • « この日のバイクの勉強の進み具合 | トップページ | なんというかいろんなことがありました »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/25284868

    この記事へのトラックバック一覧です: なんだかいろんなことが起こりました:

    « この日のバイクの勉強の進み具合 | トップページ | なんというかいろんなことがありました »