« 本日の出来事 | トップページ | なんだかいろんなことが起こりました »

この日のバイクの勉強の進み具合

近くの角がかなり騒がしくて何事かとひょいと観察してみると交通事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、なんとかバイクの学習を開始しようと思います。

来る日も来る日もバイクの勉強をしてよくもまあうんざりしないなと我ながらすごいと思います。勉強なんていう呼び名がいけないのかも。バイクの学習はどちらかというとライフワークのようなものだし。今日一日は本をじっくりと見てました。記憶に留まるようにバイクの勉強で覚えたことを紙に写したりしていました。結構良い学習になったように思っています。

ポルシェ911

  • バモス
  • パチスロ獣王
  • ライフダンクの値引き


    « 本日の出来事 | トップページ | なんだかいろんなことが起こりました »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430862/25255571

    この記事へのトラックバック一覧です: この日のバイクの勉強の進み具合:

    « 本日の出来事 | トップページ | なんだかいろんなことが起こりました »